ダニエル百地 エディットデータ(パラメータ、ロジック)
パラメータエディット
| パラメータエディット |
|
突き技…6 | 打撃防御…6 |
|
蹴り技…6 | 蹴り防御…8 |
|
投げ技…5 | 投げ技防御…8 |
|
関節技…6 | 関節防御…8 |
|
絞め技…6 | 絞め防御…7 |
|
馬力技…8 | 飛び技防御…6 |
|
瞬発力…8 | 叩きつけ防御…8 |
|
腕力…1 | 対ラリアット…6 |
|
攻撃テクニック…5 | 防御テクニック…8 |
|
ラフ攻撃…10 | 対ラフ攻撃…8 |
|
総合系攻撃…5 | 総合系防御…8 |
|
エンタメ攻撃…1 | エンタメ耐性…4 |
CPUロジック
| 離れている |
|
組みに行く | ----- | 30/70 |
|
間合いを取る | ----- | 15/5 |
|
回り込む | ----- | 15/15 |
|
立ち□ | サイキック | 20/5 |
|
立ち× | 袈裟斬りチョップ | 15/5 |
|
立ち○ | スピアー | 5/0 |
|
立ち○+ |
毒霧 | 0/0 |
|
立ち□× |
ビッグファイヤー | 0/0 |
| 組んでいる |
|
組み□ | 胸張り手 | 10/0/0 |
|
組み□↑ |
顔面掻きむしり | 10/0/0 |
|
組み□←→ |
大外刈り | 15/0/0 |
|
組み□↓ |
エルボースタンプ(首) | 10/5/5 |
|
組み× | ヘッドバット | 5/10/0 |
|
組み×↑ |
ショルダーネックブリーカー | 5/10/0 |
|
組み×←→ |
骨法流掌打 | 0/15/5 |
|
組み×↓ |
タイガースピン | 5/15/0 |
|
組み○ | 拷問コブラツイスト | 5/5/5 |
|
組み○↑ |
ゴリークラッシャー | 0/0/10 |
|
組み○←→ |
ローリングエルボー | 0/5/10 |
|
組み○↓ |
裏投げ | 0/0/15 |
|
組み□× |
マンモスバスター | 0/0/15 |
|
組み△ |
ハンマースルー | 30/30/30 |
|
組み[R1] |
フロントヘッドロック〜 | 5/5/5 |
| バックを取っている |
|
組み□ | スレッジハンマー | 35/0 |
|
組み× | 膝裏タックル | 25/20 |
|
組み○ | ショルダークロー | 10/0 |
|
組み○↑↓ |
スリーパードロップ | 15/35 |
|
組み○←→ |
肩車フェイスバスター | 0/35 |
|
組み□× |
スクールボーイ | 0/10 |
|
組み△ |
ハンマースルー | 15/0 |
| ロープに振って… |
|
走り□ | ショルダータックル | 25/0 |
|
走り× | 引き倒しラリアット | 0/20 |
|
走り○ | STNボンバー | 0/30 |
|
カウンター□ | 背面エルボー | 35/0 |
|
カウンター× | 捻り式スパインバスター | 20/20 |
|
カウンター○ | コブラクロー | 20/10 |
|
カウンター[L1] |
伏せかわし | 10/20 |
| コーナーにもたれている |
|
走り | ゼロ戦キック | 0/25 |
|
組み○↑ |
スパイダージャーマンスープレックス | 0/25 |
|
組み○←→ |
ロープ引きずり刑 | 100/25 |
|
組み○↓ |
ターンバックルボム | 0/25 |
| コーナー付近でダウン |
|
登らない | ----- | 30/40 |
|
登って□ | アピールダイビングエルボードロップ | 15/30 |
|
登って× | エビ反りダイビングボディプレス | 15/30 |
|
登って○ | 低空ミサイルキック | 0/0 |
|
登って□× |
前方回転ミサイルキック | 0/0 |
|
駆け登り飛び× | ダイビングボディプレス | 40/0 |
| 中央付近でダウン |
|
走らない | ----- | 0/0 |
|
走りダウン○ | ジャンピングフィストドロップ | 10/10 |
|
対角線中央 | 地団太ラリアット | 0/30 |
| 仰向けダウン |
|
起こす | ----- | 0/50/60 |
|
うつ伏せに | ----- | 0/0/0 |
|
頭× | フェイスカット | 70/15/10 |
|
脚× | パラダイスロック | 0/15/10 |
|
頭○ | 大鎌攻撃 | 30/10/10 |
|
脚○ | 片エビ固め | 0/10/10 |
| うつ伏せダウン |
|
起こす | ----- | 0/60/60 |
|
仰向けに | ----- | 0/0/0 |
|
頭× | ジャンピングフィストドロップ | 50/10/10 |
|
脚× | 足掛け膝砕き- | 50/10/10 |
|
頭○ | 腹固め | 0/10/10 |
|
脚○ | 弓矢固め | 0/10/10 |
| コーナー付近でフラフラ |
|
登らない | ----- | 25/10 |
|
登って□ | アピールダイビングエルボードロップ | 0/0 |
|
登って× | エビ反りダイビングボディプレス | 0/0 |
|
登って○ | 低空ミサイルキック | 15/25 |
|
登って□× |
前方回転ミサイルキック | 15/25 |
|
駆け登り飛び□ |
三角跳び延髄斬り | 30/40 |
|
エプロン場内 |
ハイパーニー雷牙 | 15/0 |
| 中央付近でフラフラ |
|
走らない | ----- | 75/60 |
|
走り□ | ショルダータックル | 0/0 |
|
走り× | 引き倒しラリアット | 25/10 |
|
走り○ | STNボンバー | 0/30 |
| 相手がフラフラ状態 |
|
正面から組む | ----- | 20/0/30 |
|
バックを取る | ----- | 0/0/25 |
|
立ち○+ | スピアー | 60/30/15 |
|
立ち○ |
毒霧 | 10/35/15 |
|
立ち□× |
ビッグファイヤー | 10/35/15 |
| 自分がバックを取られて |
|
返し□ | ----- | 50 |
|
返し× | ----- | 50 |
| 相手が場外にいる |
|
何もしない | ----- | 0 |
|
場外に降りる | ----- | 30 |
|
エプロン場外 | プランチャ・スイシーダ | 30 |
|
走って場外 | トペ・スイシーダ | 30 |
|
登って□ | アピールダイビングエルボードロップ | 0 |
|
登って× | エビ反りダイビングボディプレス | 0 |
|
登って○ | 低空ミサイルキック | 0 |
|
登って□× |
前方回転ミサイルキック | 10 |
| ガードポジションを取っている |
|
ガードポジション□ | 逆さ吊りパンチ | 40/30 |
|
ガードポジション× | ジャックナイフ固め | 30/40 |
|
ガードポジション○ | ギロチンチョーク | 30/30 |
| がぶっている |
|
がぶり□ | 顔面パンチ | 30/30 |
|
がぶり× | 羽根折り固め | 30/30 |
|
がぶり○ | バックに回る | 40/40 |
| バックマウントを取っている |
|
バックマウント□ | バックマウントエルボー | 40/30 |
|
バックマウント× | 外道クラッチ | 30/30 |
|
バックマウント○ | がぶり | 30/40 |
| パフォーマンス |
|
しない | ----- | 60/60/80/100 |
|
パフォーマンス1左レバー← | 側転 |
0/10/0/0 |
|
パフォーマンス2左レバー→ | Xポーズ |
20/0/10/0 |
|
パフォーマンス3左レバー↑ | ガラガラパフォーマンス |
20/0/0/0 |
|
パフォーマンス4左レバー↓ | 両手指斜め上げ |
0/30/10/0 |
| 受け身 |
|
行わない | ----- | 90/65/85 |
|
行う | ----- | 10/35/15 |
| 優先動作1 |
|
行わない | ヘッドバット | 40/50 |
|
行う | 相手の頭側で× | 60/50 |
| 優先動作2 |
|
行わない | 引き倒しラリアット | 25/80 |
|
行う | 相手の脚側で× | 75/20 |
| 優先動作3 |
|
行わない | スレッジハンマー | 0/0 |
|
行う | 相手の脚側で× | 100/100 |
| こだわり度 |
|
ない | ----- | 50 |
|
ある | ----- | 50 |
| 慎重度 |
|
ない | ----- | 50 |
|
ある | ----- | 50 |
| 柔軟性 |
|
ない | ----- | 60 |
|
ある | ----- | 40 |
| 協調性 |
|
ない | ----- | 40 |
|
ある | ----- | 60 |
| 場外復帰カウント |
|
早い | ----- | 40 |
|
遅い | ----- | 60 |
| タッチワーク |
|
早い | ----- | 45 |
|
遅い | ----- | 55 |
| 凶器を… |
|
拾う | ----- | 40 |
|
拾わない | ----- | 60 |
| セコンド時 |
|
積極的 | ----- | 40 |
|
消極的 | ----- | 60 |